男は一発勝負!人生の一大決心をサイコロに掛ける

人生の節目にする決断。でもどうしても一歩前に踏み出せない時、どうやって決断しますか?

私は性格上、決断したらやりぬきます、でも決断するまでに迷うこともたくさんあるんです。

人生の転機。大きな決断で迷ったらどうしますか?

まだ、具体的な事は書きませんが、私の人生の大きな節目、転換期に差し掛かりました。

転換期は予告もなく突然来ることもあれば、来るな~と思っていると予想した通りに何かやってくる場合など、その時々で違います。

今回の転換期は突然やってきました。

大きな変化は、今までの慣れ親しんだ環境から抜け出し新しいチャレンジをすることになるのでいいという人もいれば、変化後に何が起こるのかわからないのでよくないという人もいます。

その時の人生で、タイミングがあると思います。

タイミングが悪ければ、どんなに良い話があっても、変化を遂げられないこともあるものです。

男前に生きるための決断

夢を叶える生き方 でも書きましたが、私はかなり男気があります。

格闘技も好きだし、格闘家と技の話とかで3時間は語れるかもしれません。

よく友達には ”おっとこまえじゃな~” と言われます。

でも、今回はどうしても前に進むかどうか決断ができなかったんですね。

自己紹介 でも書いていますが、スピリチャルな事も興味があり、色々やっています。

レイキとかヒーリングとか。

そのためか、友達で占いや、タロットを習っている人はたくさんいます。

本気でやっている人はプロに転向している人もいて、気軽に見てもらったり、逆に友達から見てほしいと言われる事もあります。

でもですね~、しょっちゅうお互いに見合っていると当たっているのか、友達同士のなれ合いなのかという感じになるので、本気で決断が必要な時にはプロの人にお願いします。

困った時の救世主?オンラインでお手軽利用ができるサービス

そういう時にいつもお世話になっているのがココナラです。

おそらく、1年以上お世話になっていて、しかも利用しているのは占いとか、ヒーリング、自己啓発とかばかりですね。

もちろん、占いに頼りっきりではなく、自分で考えて最後の一手がほしい時にお願いするんです。

バンコクでもたくさん占い師がいますが、いろーーーんな占い師に行ってみた結果、私はココナラが一番いいという結論に至りました。

色々な分野のサービスを検索した後に、その人のプロフィールなどで、得意分野や、今までのやり取りをした人のフィードバックがみられるので、決めやすいんですね。

勿論ココナラは占いとかヒーリングだけでなく、いろんなサービスが展開されていてお手軽価格で良いサービスが受けられます。

占い分野に関して言えば、無料お試し枠もあるので、無料で利用したりもできて、価格設定が500円からなので、お財布にも優しいんですね。

占いなどに限って言えば、かなりのクオリティのサービス、その道一筋15年なんて人も良くいます。交通費もかからないし、時間も短縮できて私は満足しています。

今回は、ある人生の大きな決断するのにものすごい迷いました。

決断が必要だった話の詳細と続きは来週最終結果が出てから改めて書きますが、今回ココナラでお世話になったのは山鹿 朱里(やまがしゅり)先生です。

実はココナラは36回も利用しているけれど、その時によって依頼する人が違うんですね。

今回の山鹿 朱里(やまがしゅり)先生は鑑定歴15年の、セミプロ占い師で、最短5分で結果がわかるので、待ち続けなくていい、きっぱりした鑑定を探していたので、決めました。

評価はこんな感じ

とんでもなく早く回答して頂けました。
易占いだと通常3日かかる方が多いので急ぎの方にオススメです。
良い悪いがハッキリでる占いで悩みに対してどうなるかの流れがはっきりわかるのが易占いの良い所だと思います。
何故その流れになるのかもハッキリおっしゃって下さいます。

急いで占っていただきたかったのですぐ結果が届き助かりました
良いと言っていただいた選択肢でがんばります

結果のみで終わりではなく質問にも対応していただけてうれしかったです

この度はありがとうございました。
モヤモヤしていたことが、スッキリしました。
参考にして前に進みます。

500円で、周易鑑定をしてもらえて、ほぼ即答で結果がもらえました。

結果はその人、その時によって良い悪いがありますが、今回は良いと出たので、男前の一歩を踏み出すことにしました。

また、来週にでも人生の決断の話アップデートします。

山鹿 朱里(やまがしゅり)先生、背中を一押し、ありがとうございました。

coconala.com簡単!無料会員登録はこちら

山鹿 朱里(やまがしゅり)先生の鑑定をしてもらう場合は登録後に山鹿 朱里(やまがしゅり)先生の名前で検索すれば、すぐにわかりますよ。

因みに、私は女です~。

この記事が皆さんのお役に立てればうれしいです。役立った、面白かったと思った人は是非下のボタンでお友達にシェアしてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする